お知らせNews

お知らせ

スマートフォンで調剤予約ができるようになりました

このたび、札幌店にてスマートフォンを利用した調剤予約システム「処方便」を導入いたしました。

従来のFAX事前送信とは違い、受付時や調剤完了時に患者様へメールが届き、

メール受信後はみなさまのご都合に合わせてお薬をお受け取りになれるので、

待ち時間が少ない他、お買い物の後やお仕事帰りなど、時間の有効活用ができます。

小さなお子様をお連れの場合は、出来上がってからご来局いただければ、

待合室での感染症予防等にもなります。

ご来局の際は、処方せんの原本を忘れずにお持ちください。

 

サービスのご利用には、スマートフォンから、

順番待ち予約サービスの「EPARK」(イーパーク)への事前登録(無料)が必要です。

スマートフォンのブラウザでEPARKを検索するか、

↓こちらのアドレスからマイショップ登録をしてください↓

http://e.mbtn.jp/00112616

 

EPARKでは処方便の他に、回転寿司や美容室の順番待ちサービスなども提供しております。

ぜひご活用ください!

処方便導入のお知らせ

 

<ご注意>スマートフォンからのみ登録可能です。

処方せんは24h送信可能ですが、営業時間外に送信された場合は、翌営業日に受付いたします。

このサービスは、(株)EPARKが行っております。

待ち時間を短縮 スマートフォンで調剤予約!
病院から貰った処方せんを撮影し、メールで送信します。
調剤が完了したら、メールでお知らせするサービスです。
利用・登録無料